※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご(1人目妊活中)
妊活

人工授精1回目デュファストンも飲んでますが基礎体温あがりません💦今回はリセットになりそうですかね…?

人工授精1回目
デュファストンも飲んでますが基礎体温あがりません💦
今回はリセットになりそうですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

先ほどの投稿ですね😂
一応二層っぽくなっていますが、高温期が低いですね…
普段の高温期はもう少し高いですか??
低温期も低くて高温期と0.3度くらいの差はありそうなので、全く可能性ないわけではない気がします🤔

• たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

わざわざきてくださったのですね!✨ありがとうございます😭
    普段も滅多に36.7を超えることはないです😭
    朝一は低めで、日中は腋下で37度超える事が多いです💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって来ちゃいました😂
    高温期と低温期が分かれていることが重要なので、普段から低めであれば、可能性はあると思いますよ😊
    先生には基礎体温のグラフは見せていますか??低めで問題があれば指摘や、何かしらの対応があると思うので、言われていなければ問題ないと思います🙆‍♀️
    デュファストンも服用しているなら黄体ホルモンは足りていると思いますし🤔
    確かデュファストンは体温上昇作用はあまりなかった気がするので、気になるなら別の薬も聞いてみてもいいと思います✨
    今周期で授かれていますように🙇‍♀️✨

• 11月18日
  • たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

ありがとうございますー!😭😭

• 11月18日