※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6か月の息子が完ミで母乳実感を使っているのですが、乳首のサイズを…

生後6か月の息子が完ミで母乳実感を使っているのですが、乳首のサイズをずっとSサイズを使っています。

ミルク200mlを10〜15分程で飲み切るので、Sサイズのままでいいかな〜と思って6ヶ月まできたのですが、今からでもサイズアップした方が良いのでしょうか?

(一応、麦茶などの水分をストローでも上手に飲めます。)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは卒ミした1歳のお誕生日までずっとSサイズでしたよ!
同じく200を10分ほどで飲んでいましたし出が悪い感じもなかったので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!卒ミまでSサイズでいいなんてサイズアップするお金かからなくてラッキーですね😉!
    うちも困るまではSサイズでいこうかと思います!

    • 11月18日