※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

ちょっと暖かくなってきたしお出かけ時の赤ちゃんの上着ってどうされてますか?ジャンプスーツは暑そうだし。

ちょっと暖かくなってきたし
お出かけ時の赤ちゃんの上着ってどうされてますか?

ジャンプスーツは暑そうだし。

コメント

くりなか

うちはこんな感じの少し厚手でモコモコしているパーカーを着せています( ˆoˆ )

• すたばママ

すたばママ

可愛いパーカーですね!ちなみにサイズは何センチのですか?

• 3月2日
  • くりなか

くりなか

普段70を着ている息子ですが、これは長い期間着られるように75です(`・ω・´) ちょっと袖が長いので折って着せてます( ˆoˆ )

• 3月2日
  • すたばママ

すたばママ

75サイズってあるんですねー。今、80サイズばっかりで着せても袖が長すぎて。。ありがとうございます☺︎

• 3月2日
  • くりなか

くりなか

この福H&Mで買ったんですけど、H&Mは5センチ単位で子供服売ってましたよ!
    うちも80じゃぶかぶかで(^_^;) 今から70だとあっという間に着れなくなりそうで…サイズ悩みますよね(´・ω・`)
    いえいえどういたしまして(*´ω`*)

• 3月2日