※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の飲み会で日程変更は可能でしょうか?平日の参加が難しい場合、土日に変更される可能性があるのか気になります。

会社の飲み会がある方について聞きたいです!

飲み会の日程をこの日って決めて、参加者が少なかった場合、日程変更することってありますかね?
平日にしてたけどほぼ参加いないから日曜に、とか、、、

数年勤めてる会社の自分の部署で飲み会があり10人以下なのですが絶対に行きたくなくて😅
平日にあるので旦那が夜勤で行けないとか嘘をつこうと思うのですが、他の人も行けないとかで数人重なったら土日とかになったら嫌だなって思いまして聞いて見ました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会の目的によりますが、たまに日程変更されることもあります💦
毎月恒例の納会・年末年始の飲み会だったら何人だろうと決行
送別会や歓迎会、交流目的のBBQ等で人数少なすぎるとさすがに…な飲みだったら日程変更される場合がありますね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

なるほど、、🧐
    三年働いてるのですが多分コロナのせいでその間一回もなくて私が勤めてからは初めてあるので今まであったのかは謎ですが、、
    上司が1月で異動するのでそれも兼ねてかも、、って思ってます😓皆が参加することを祈ってますw

• 11月18日
もんきち🙊

私の所は日程変更する事が多いです💦
みんな残業したかったり、月末でみんな家に帰りたそうにしてる時は変更されます😭

あき

部署の人数が10人以下ってことですか??
もしそうなら、いつなら都合良いー?とか聞かれたら逃げられないなと思っちゃいました😂

6人の職場でしたが絶対参加!
でみんな来れる日探してました😂💦
土曜勤務ある日だったので
仕事終わりそのまま開催
になることが多かったです😩