※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

娘は夜中に起きてミルクを欲しがります。寝かしつけやミルクの時間を調整しても同じ状況です。離乳食もあげていますが、まだミルクが必要でしょうか?

12日で7ヶ月になった娘がいます。
だいぶ小さい時から夜ベットに置くと自分で寝てくれて夜泣きとかもまだないんですけど朝の4時くらいにミルクで起きます🥲
前の日の最後のミルクの時間によって起きる時間は違うんですけど8時間は寝てるので私のわがままかもしれないですが7時くらいまで寝て欲しいなぁと思ってしまいます。。
夜のミルクを遅めにして22時とかに飲ませても同じで😅
1日200のミルクを4〜5回飲んでいて離乳食は朝と夕あげています。
やっぱりまだまだ途中のミルクは必要なのでしょうか?

コメント

ママリ

まだまだ夜中のミルクあげてる時期でしたー!

deleted user

飲まない子は低月齢から朝まで寝ますけど、夜通し寝れない子はそんな感じかなと思います💦