※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーせぽ
妊娠・出産

14週目の検診が待ち遠しいけど、悪阻はおさまってきた。妊娠中に息子と風邪をひいてしまい、咳が治らない。白いご飯が食べられず、吐いてしまう辛さを感じている。今はパンやパスタしか食べられない。

今日から14週目😆✨
明日は待ちに待った検診🎵

悪阻もだいぶおさまってきたけど、今息子と一緒に風邪😷~💦

なかなか治らない~💦今は二人して咳を。妊婦の時は薬がなかなかね。小児科で処方してもらったけど、産婦人科のが良いのかな~💦

あと、最近、白いご飯🍚が食べれなくなった😃💦大好き💓♥❤だったのに。昨日、思いきって、ふりかけしたら、吐きました(-_-)⤵
汚い話ですが、消化されてない🍚を吐く時は、本当に辛いです。
食道につっかかる感じ。分かる方々いたら嬉しいな(笑)

しばらくは🍚やめようかと。😢

🍞や🍝くらいしかないな。ちなみに、うどん🍜もダメなのです😭💦

🍚も🍜も大好き💓♥❤だったのに~💦

コメント

みー

妊婦で風邪はつらいですよね…私はインフルエンザにかかりました…ツラかったです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱咳が酷くお腹も張るし…ママは受診するなら産婦人科ではなく内科で大丈夫だと思いますよ!妊娠何週かは伝えてれば大丈夫です!早くよくなるといいですね٩꒰。•◡•。꒱۶
私も白米大好き💕ゆーせぽさんと同じように悪阻の時はダメでした…パンかなぜかちゃんぽんしか受け付けなかったです(*ꆤ.̫ꆤ*)
あと少し頑張ってくださいね✨

• ゆーせぽ

ゆーせぽ

返信ありがとうございます😆✨

インフルエンザ😭💦それは本当に辛いですよね😣

咳は本当にお腹にきますよね。👶びっくりしてるかなと(笑)

白米🍚食べれないと落ち込みますよね。日本人だなと思います(笑)

本当にやっとあと少しです~💦子育て中での悪阻は本当に大変ですよね😭💦実感しました。
    ありがとうございます😆✨

• 3月2日
ちぃ

米食べての吐くのキツイですよねww
わかりますww
喉に引っかかる感じ😵💔w

• ゆーせぽ

ゆーせぽ

分かる方いてくださって嬉しいな❤
    本当に🍚恐ろしいです(笑)
    食道せまいのかな?と不安にも(笑)

早く安定期に行きたいです🎵

ありがとうございます😆✨

• 3月2日
  • ちぃ

ちぃ

米のせいで窒息しそーなったことありますww
    そのくらい米吐くの恐ろしいですw

安定期入って落ち着くといいですね😀❤️

• 3月2日