※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

入院中に上の子を連れてくる際の時間について気になります。病院の面会時間は長時間は無理だと思いますが、皆さんは小さな子供を何時間程度連れてきていましたか?

もう少しで産まれると思うのですが、そういえばきになることがあります。入院してから、上の子を何回か?毎日か?連れてきてもらう予定なのですが、一回の面会あたり、上の子はどれくらいの時間居させましたか??うちの病院は、平日は2時から8時、日曜は11時から8時なのですが、さすがにまる一日中はないよなぁと思いますが、どのくらい居させるんだろう??と気になりました。2歳5ヶ月の、わんぱく系の女の子なので、いずれにせよ長時間はムリだと思うのですが、、みなさん上の子が小さめだと何時間くらい面会してましたか?

コメント

るー

出産した日と次の日は、旦那が仕事終わる19時ぐらいまでいました(*^^*)
3日目は1時間ぐらいでした。
入院していた人達の上のお子さん仲良く遊んでました😊

  • tanちゃん

    tanちゃん

    結構長く居たんですかね!他の子と仲良く遊んでくれるのはとてもいいですね♫うちは出来るかな笑。案外大人しくしてられるなら、ある程度居てもいいのかもですね!

    • 3月2日
とまとん

4泊5日の入院中、2回面会しました!一回目は30分位で、2回目は、私と娘2人だけの時間を1時間位過ごしました(*^^*)

  • tanちゃん

    tanちゃん

    2回だったんですね!1時間でも結構沢山過ごせた感があるかもですね♫ 場所が場所なだけにあんまり長居するには状況によりますかね(^^;)!

    • 3月2日
梅

うちも上の子が2歳ですが面会は10分ぐらいだったと思います。大部屋だったことと、インフルエンザも流行ってたので短めでした。
別の所に談話室がありましたがやっぱり大人しくしていられないので少し会って帰ってもらいました😅
5泊してそのうち3日会いましたよ❗

  • tanちゃん

    tanちゃん

    そうなんですね!わたしも大部屋なので、他に同じ感じの方がいなかったらかなり気をつかいますね(^^;)やはり2歳はなかなか大人しくしてられないですよね!うちも想像がつきます(^^;)!

    • 3月2日