※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹の子供に誕プレをあげるか悩んでいます。義妹の子供ができる前はあげていたが、最近もらえなくなり悩んでいます。向こうがくれないからといった考えは良くないでしょうか。

旦那の兄弟にお子さんいらっしゃる方
誕プレとかってあげてますか!?


義妹が子供2人いるのですが
子供できる前は上の子にプレゼントくれてました!

なので、私も義妹の上の子のときあげてましたが
でも、義妹の子供ができてから貰えなくなったので
どうしようか悩んでます😅

向こうがくれないからこちらもあげなくていいか…などの
考えは良くないですかね😅


批判はご遠慮ください。

コメント

ママリさん

あげなくてもいいとおもいますよー!
お互い自分の子供にしてあげたほうが❣️
こっちがあげたら向こうもしないといけなくなるし、
毎年しないとダメになるし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦

    多分向こうも貰えないからいいかって思ってるんだと思います😂

    • 11月18日