※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が続き、便秘でお腹が痛い妊婦です。トイレでドバと出たり、マグミットが効かず困っています。自然な排便を待つべきでしょうか。

初期に出血があった方に聞きたいです🙇‍♀️
いま出血が少量続いていて安静にしてれば大丈夫なんですがトイレでいきんだりするとドバとでたりします。妊娠してから便秘で病院からマグミットを処方していますがなかなかでないです😭自然にトイレがしたくなるのを待つべきですよね😭もう1週間以上でてなくてお腹が痛いです。

コメント

ママリ🔰

私もマグミットでも最初なかなかでなくて困りました💦
最初1錠にしてたのですが、指導のもと1回2錠にして水をたくさん飲んだら出るようになりました!
私も初期に少量の出血があり診てもらったところ問題はなく、生理2日くらいの多量の出血や我慢できないくらい腹痛があったらまたすぐ受診してと言われました。ドバっと出るのなら診てもらった方が良いかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭でてから診てもらったのですが子宮の中の血管が切れてるみたいでとりあえずどっちに転ぶか分からないとのことでした😢

• 11月18日
mimimi

私も4wからずっと出血出続けてます💦
トイレで踏ん張るの怖いですよね🤣
おかげで便秘になりました🤣
それでなくても痔なのにw
私も踏ん張るの怖くて自然にお腹痛くなるの待ってます💦

1人目のときもそうでしたが、結局何飲んでもあまり効果なくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの出血がでてますか?😫私日によってばらつきがすごくて😢
    全く同じです😢怖いですよね、自然にお腹痛くなるの待ちたいと思います🙇‍♀️

• 11月18日
  • mimimi

mimimi

毎回トイレ行くたびに茶おりやピンクのおりものがおりものシート3分の1くらいついてます💦
    もう2週間近く出てて🤣
    1人目のときは、初期から1ヶ月鮮血が出てたからもう体質なのかなとか思ってます🤣
    止血剤とか貰ってますか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥲たまに茶色の血が付いてたりします🥲張り止めは飲んでいて、止血のあるものは不育症のこともあって血液を固めるのはよくないからといわれもらってないです🥲

• 11月18日
  • mimimi

mimimi

たぶん赤ちゃんが成長するにつれて出血は出なくなると思います👍
    今は時間すぎるの待ちましょ😭✨

つわりはどうですか??

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ初期ですし少し様子見ます🥲ありがとうございます😭

1日に一回ほど吐きそうになることはありますが、他はほとんど何もなしです!🥹

• 11月18日