※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

地元の友達との関係に疑問を持っている女性がいます。自身が地元を離れた理由や、SNSでのつながりに不満を感じています。同じような状況の人は他にもいるのか、SNSをやめるべきか悩んでいます。

地元の友達もう関わらなくていいー!
って人どれぐらいいますか?笑

小中高合わせて今も会いたい!って
思えるの3人ぐらいで、
地元も田舎すぎて嫌で都内に出てきました😹

インスタもかろうじて40人ぐらいつながってますが
なんかもはやそれも嫌です。
(周りは200人とかが普通ぽいです笑)

こういうタイプって私以外にもいますか?わら
もはやインスタやめた方がいいのかなー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタは別に何も思いませんが、会ったりしたいと思うのも会うのも2-3人だけです!笑

♡♡

私がそうですよー!
地元の付き合いは0、高校の友達が2人繋がってますが、もう子どももいるし関東関西なので連絡取り合うのは年数回(笑)
SNS繋がってますが50人いないです(笑)

私は繋がりたくてSNSやってるというより、いろんな情報みたくてやってるだけですね🤣