コメント
メロ
実家に帰った時にお菓子渡します(* ॑꒳ ॑* )
ももんが
ミルポッシェというところで内祝い頼んだんですが、1000円以下での内祝いもありましたよ✩
500円ほどのものもあったと思います(^ω^)
参考までに見てみるといいかもです♡
-
ひろppp
ありがとうございます。
一度見てみます!- 3月2日
メロ
実家に帰った時にお菓子渡します(* ॑꒳ ॑* )
ももんが
ミルポッシェというところで内祝い頼んだんですが、1000円以下での内祝いもありましたよ✩
500円ほどのものもあったと思います(^ω^)
参考までに見てみるといいかもです♡
ひろppp
ありがとうございます。
一度見てみます!
「その他の疑問」に関する質問
保活についてです。📛 今度、保育園に園見学をさせていただくことになったので、質問リストを作りました。 スマホにメモをするかクリップボードを使用するか迷っています💭 スマホにメモ✍🏻だと印象が良くないですかね? …
PTAから連絡きて長男の担任の男の先生が家庭科を教えれないから変わりに音楽の先生が家庭科と音楽を両方教えてるみたいです、校長先生に担任の男の先生が教員免許をちゃんと持っているか?と聞く署名を集めているから署名…
幼稚園、保育園、小学校などでお母さん同士顔を合わせるときに 普段着としてどこのブランドの服を着ていたら このお母さん、お金に余裕あるんだな〜って感じますか? 入、卒業式などの服ではなく 送迎などの普段着として…
その他の疑問人気の質問ランキング
ひろppp
ありがとうございます。
今度はいつ帰るかわからないみたいで💦
帰っても忙しくて会えない可能性があるんです…。
帰ってきたら、旦那に言ってもらうようにしとくのもいいですね。
メロ
それならお礼を言うだけでいいと思います。
もう三ヶ月ですし、今から500円のお菓子送ってもなんかあれですしね(*´艸`)
ひろppp
お礼は言ってるんですが、まとめて、内祝いを送った時に品物だったので完全に忘れてました💦
なので、旦那が会えたら事前に何か買ってきてもいいかなと思えました!