※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

昨日入院した切迫早産の方が、同じ経験をした人の退院時期について相談しています。

昨日検診を受けに病院へ行き、子宮口が開きかけてて羊水の袋が見えてる。即入院!と言われ、一度も家に帰らずそのまま入院になりました。
24時間点滴で、お腹の張りは全然なく、先生からも落ち着いてきた、と言われました!
同じ感じで切迫早産で入院された方は大体どのくらいで退院できましたか?

コメント

ゆに

まさに同じような感じで入院してますが、35週くらいかなと言われてます( ´•௰•`)

ぱんぱんち

こんにちは!
私は1人目の時も切迫早産の診断で2週間ほど入院していました!
現在2人目妊娠中ですが同じく切迫早産(経管長2mm…笑)の診断で一昨日から入院中です。
いつ破水してもおかしくない!って言われて即入院だったんですけど、
現在は張り止めの内服・点滴もなく安静で経管長さは2.5cm程まで回復してます…。
私も安静が効いてるのか全然お腹張らないんですよね〜
このままいけば1〜2週間で帰ってもいいかなー、とは一応言われてます💦
それはそれで心配ですが😅笑

桜mama418

わたしは27週で子宮頸管が1.7mm…(笑)
即入院でした!
37週にならないと帰れないと言われましたが
34週で退院できました!
その後服薬と安静心がけ40週丁度で出産しました!