※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩くんと仲良くなり、好きになってしまった女性。後輩が転勤で離れることになり、寂しい気持ちを乗り越える方法を知りたいです。

仕事復帰して4年、復帰当時にうちの部署に配属された後輩くんと研修のタイミングが重なり仲良くなりました
いつも〇〇さーんと話しかけてくれ、本当に優しくてかっこいい私の推しメンでした。
好きになってはいけないと思っていたので笑、色々嬉しいことを言ってくれてもはぁ?💢って返していましたが、内心めちゃくちゃなんなのよーかわいいなぁ🥰って思っていました。
なんでも言うこと聞きます!とか、私が飲み物に付けた付箋を、〇〇さんから貰った手紙大切に持ってます!とか私が腰を痛めて傘をついて歩いてたら僕おんぶしますよ!ってガチでしゃがんでくれたりとか。とにかくアホで可愛いんです😭

彼は単身赴任なので、いずれは地元に帰るので転勤になるのですが、転勤が決まったようでなんだか私の心にポカーンと穴が空いたようです😭
完全に後輩くんロスです😮‍💨
たぶんもう一生会うことはないです

あぁーさみしい😭
完全にロスです。
ロスを経験した方、どうやって乗り越えましたか?🥺

コメント

n

日にち薬じゃないでしょうか
案外会わなければ冷めてくると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😮‍💨