※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

昨日、小児科で鼻水と痰の切れを良くする「アスベリンシロップ」を処方さ…

昨日、小児科で鼻水と痰の切れを良くする「アスベリンシロップ」を処方されて、飲ませてますが、まー寝ます(笑)
薬局に聞いてみたら、副作用で眠気が出ることがあるみたいです!起きてるときはご機嫌だし、問題ないそうです。
いつも昼寝は30分で起きちゃうのに、もう2時間30分も寝てます(°▽°)1回、1時間で目が覚めたけど、ムニャムニャしてまた寝ちゃいました(笑)

こんなに寝られると、何をしていいのか分からず暇です(笑)

コメント

もっさん

様子をみつつ家のこと全部終わらしちゃいましょう♡
あと普段できないこととかたまにはゴロゴロするのもありだと思います(*^ω^*)