※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

長女が発熱。幼稚園でインフル大流行。次女も鼻水咳。予防接種未完了。インフル予防接種の経験を聞きたい。

年長の長女が発熱しました😢
幼稚園でインフルエンザが大流行しており、
別の学年で学級閉鎖が2クラス出ています💦
そしてクラスでも休んでいる子がチラホラ…
このタイミングでの発熱はやはりインフル確定ですよね😭
12時間経ってから病院に連れて行こうと思いますが、
生後7ヶ月の末っ子も鼻水と咳が出ています。
長女次女は予防接種1回しか終わっていなくて、
三女は昨日1回目を予約したところでした💦
まだインフルと決まったわけではありませんが、
三女のインフルエンザ脳症がすごく怖いです。
インフル予防接種2回目前や、
予防接種前に感染されたお子さんはいらっしゃいますか?
どのような経過を辿られましたか😣?

コメント

はじめてのママリ

年中の娘もたった今発熱で頭痛いと泣いてて起こされました😭
12時間たたないと検査してもわからないんですか😵‍💫
娘も次の火曜がインフルの注射2回目の予定やったのに、、😭
ごめんなさい質問と違う回答で😭
全く同じやったのでコメントしてしまいました😭
インフルじゃないことを祈ります😫

  • めー

    めー

    娘さんも発熱されてるんですね😭
    うちの長女も昨晩頭が痛いと言っていました💦
    発熱してすぐの受診だも、検査で陰性が出たりするようです😣
    もっと早くから打たせておくべきだったと反省しています….。
    お互いインフルじゃないといいですね😭
    お大事にされて下さい🙇🏻‍♀️

    • 11月18日