※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の飲み会で終電逃して迎えに来てほしいと連絡。子供のお世話一人でしているのに不満。他の旦那さんはどうですか?

旦那が会社の飲み会で終電逃して夜中に迎えにきてほしいと連絡ありました。過去何回かあります。

いやいや寝てる子供おいて1時間の距離運転していけるわけないだろと思い断りました。
自分でなんとかしてーと言いました笑

こっちはワンオペで子供のお世話してるのに自分だけ夜中まで自由に飲めてほんとずるい。

いくら会社の飲み会で付き合いとはいえ朝帰りイライラ止まりませんー

みなさんの旦那さんどんな感じですか?

コメント

ママリ

うちは朝帰りは無いですが
地元の人たちと飲み行く時は家に帰ってこず必ず実家に帰ってます💦
何時に帰ってるかは全く分かりませんが🤷🏻‍♀️
なんでか聞くと電車で家まで帰るのダルいとの事で、、🥲
妊娠してからも許してはいましたが
うまれたらさすがに辞めて欲しいです🥹

付き合った時から朝帰りはやだって口うるさく言ってたので
文句言われるの嫌だと思ってやってないだけだとは思いますが本心はまだ飲みたいって感じてるかもです笑

でも妊婦の嫁がいるのに朝まで付き合わせる会社の人もどうかと思いますけどね😂
付き合いとはいえ、断るような意志を持って欲しいですね。
(夜分遅くにすみません💦)

りんご🍎

ウチも半年に一度ぐらいですが会社の飲み会で振り回されます😂
飲み会の場所まで送って迎えに行って、、
往復2時間はかかります😞
娘を置いてけないので、寝てる娘を車に乗せて大泣きされるし本当大迷惑です😭

はじめてのママリ🔰

朝帰りはさすがに許せませんね😱しかも迎えにきてって打診してくるってどんな神経(人様の旦那様にすみません)😂
何も考えずに飲んで楽しく帰ってこれるのうらやましい。って何回も思いました。

私の旦那は週の半分以上会食や出張でいません。帰ってくるのも終電か逃すとタクシーです。
腹立ちすぎて何回も話し合いましたが、解決しようとする気がまず相手にないのでこちら側が折れました。
ワンオペで本当に疲れてるので
土日はお世話お願いして私は好きなことする時間をもらうで何とかなってますがそれすらもなくなると本当にやっていけないです😅

みゃおみゃお

飲みに行くときに送迎できる時間なら、お互い様で送迎しますが、無理な時間はタクシーで帰って貰ってます。

うちの場合、お風呂入ったら外には出ないと分かってるので、お風呂入った!だけ連絡入れてます🤣

タクシー代が無駄やと思うなら、そんな会そもそも行くな!って感じですし、終電逃したアンタが悪い。以後気をつけたら?って感じです😊

うちは駅から歩くと1時間弱かかるので、遅くなる帰りはタクシーとはなから決まってます😇

はる

夜中に帰ってきて目覚めるの嫌なので実家に泊まって朝帰ってもらってますよー

はじめてのママリ🔰

うちも一度朝帰りされて泣きながら、いいよねなんの気兼ねもなく普通に飲み会行って朝帰りまでできてって文句言ったらそれ以降は気使ってくれるようになりました。

この12月も飲み会多いみたいで、行っていい…?て申し訳なさそうに聞いてくるのも逆に腹立ちますが😂

はじめてのママリ🔰

朝帰りは絶対許しません!!
私の性格上浮気も疑ってしまうので、朝帰りしたら信用なくすことも伝えてます😵‍💫

迎えに来いっていうのもムカつきますよね😭
無神経にも程がある😡😡
断る意思を持って欲しい気持ち、めちゃくちゃわかります😭

我が家は結婚当初だいぶ飲み会で喧嘩になったので、今ではわりと早く帰ってきてくれるようになりましたが、当時を思い出すだけでムカついてきます😂