※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
産婦人科・小児科

大分市でオススメの耳鼻科を探しています。子供が鼻水と微熱で、受診を考えています。堀耳鼻咽頭科は好きではないので、情報を求めています。初めての状態でアドバイスをお願いします。

大分市(松岡から通える距離、明野、森町、下郡等)のオススメの耳鼻科ありますか💦子供が鼻水ダラダラで、熱も微熱です😭朝になったら受診する可能性を考えていますが、行きつけの耳鼻科がありません💦堀耳鼻咽頭科は先生が高圧的で、自分のは喉風邪が悪化したので好きではありません💦ですが、もしそこで良くなったという情報があれば受診する候補に入れたいです。なにか情報ください💦

一応鼻吸い器で中等量の黄みがかった粘稠短吸えました。熱も7.8度です。寝かけの体温なので後でまたはかり直してみます。

こうゆう状態が初めてで鼻水、熱が出たらこうしたほうがいいとか、受診の目安等なにかアドバイスあれば教えてください💦

コメント

ひなの

すえなが耳鼻科です!先生も優しいですよ♪

• しば

しば

ありがとうございます💦参考にさせていただきます🙇‍♀

• 11月18日
そらまま

田中耳鼻科オススメです。
先生はあっさりしていますが、テキパキしていて、娘も息子も耳鼻科症状がでたら連れて行ってます。

• しば

しば

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀

• 11月18日
はじめてのママリ

少し遠いですが、うちも耳鼻科はいわさきかかりつけにしてます。小児科でくれる薬でなかなか治らない時行くと違うの出してくれたりします💊そしてよく効きます✨

• しば

しば

いわさき人気ですね…!!小児科に受診したのですが治らなかったら受診してみます!ありがとうございました🙇‍♀

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うちもいわさきに通っていて、薬も子どもにあってるのかわりと治りがいいです!

• しば

しば

いわさき人気ですね!!次はいわさきに受診してみます✨ありがとうございました🙇‍♀

• 11月19日