※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパに泣かれた。お酒のせい?主人はショックで飲まないと。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんとお酒
先日、主人が私が妊娠、出産して以来初めてビールを飲みました。そうしたら、生後4ヶ月の赤ちゃんが主人に抱っこされたら、ものすごくギャン泣きをしました。
何度もママ(泣き止む)→パパを繰り返しても、パパだけギャン泣きでした。
翌日は昨日の事がなかったかのように戻りました。
普段から抱っこは大好きで、パパの抱っこもニコニコしたり、泣いていたら泣き止みます。
このような経験ある方いますか?
主人はこの日のことがたいぶショックで、もうお酒は飲まないと言ってました。

コメント

初めてのママリ🔰

匂いが気になったんですかね…?!

るり

匂いかもしれないですね🙄!
その出来事で、もうお酒飲まないと言ってくれるパパが素敵です🥹うちの夫は出産前後関係なく飲み会に行ったり家で飲んだりしてるので😂😂😂