※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バスミトンを出産祝いでいただいたけど使う予定がない。捨てたくないけど売るのも考え中。他に使い道はあるかな?使っている方、アイデアを教えてください。

画像暗くてすみません💦

バスミトンを出産祝いでいただいたのですが
使う予定がありません😅

可愛いので捨てたくないのですが
何か使えないでしょうか?🥹
メルカリでみてもそんなに高値で売られてないので
出品してもなぁーと思ってます!

実際にバスミトンとしても
違う用途にしても
使用されてる方いますか?✨
アイデアください😂😂

コメント

はじめてのママリ

今メルカリで見たら300円とかで売ってましたね😭
ジモティーとかは...?と思ったけど、なんかバレそうですよね...
お風呂用のだけど、鍋つかみにどうですか?

はじめてのママリ

左のミトンはパペットみたいな感じで遊ぶのに使えそうですよね🥰

右のは鈴と綿詰めてラトルにするとか?😂

あまりいい案が思い浮かばず申し訳ないです😂🙏🏻