※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名ちゃん
ファッション・コスメ

20代後半~30代前半向けのフェミニンなブランドを探しています。骨格ウェーブで、華奢な上半身とフワッとした下半身に似合う服が欲しいです。価格は普通~やや高めで、実店舗があるブランドを教えてください。

20代後半~30代前半が着られるフェミニンなブランドを教えて欲しいです。骨格ウェーブなので上半身は華奢で下半身はフワッとした感じの服が似合います。

産前は、ラグナムーン・ジルスチュアート・snidel・dazzlin等フェミニン系ブランドが大好きでしたが、今日試着してサイズがキツキツでパツパツ…それに顔に似合わなくなった…?という感じでショックを受けました。

その後、anyFAM・組曲あたりで服を買ったのですが、アウターや服を2セット程買うと7万もしてしまいました(汗)

アラサーでも着られるきれいめなフェミニン系のブランド教えて欲しいです!(試着しないとこわいので、実店舗があるブランドでお願いしますm(_ _)m)
価格帯は普通~やや高め、だとなお嬉しいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは
アプワイザーリッシェ、マイストラーダ、JUSGLITTY、ノエラ、、当たりが好きです🥳
定価は高めですが、
アルページュストーリーの系列は
アウトレットにも入ってるし、
ときどき、会員限定のセールもしてて安く買ってます🎶
ノエラもセールの時に買ってます!

🧸

anysisが好きです😊

ママリ

ナチュラルビューティーベーシックが好きです✨ジルスチュアートやsnidelより年齢層高め向けな気がするので、ちょうど良いかと😊私もウェーブなので試着しないと買えない気持ちめっちゃ分かります🤣ネットで買える人が羨ましいー😂