※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんはママの抱っこが好きで泣くことがありますか?他の人との反応の違いやママを認識する行動はありますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんってママがいい〜って泣くことってありますか?🥹
他の人が抱っこしてて、ママの抱っこだと泣き止むなど
ママのこと認識してるよ〜などの行動ってありますか?☺️

コメント

キノピオ🍄

他の人が抱っこして大泣き
ままが抱っこした瞬間泣き止みます!笑

• 🌸🌸

🌸🌸

ママがいい〜って泣くのは半年くらいからってネットで書いてあったのに、最近他の人に抱っこされるとギャン泣きで笑
    早いうちからそんな事あるんですね!ありがとうございます💕︎

• 11月18日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

目は完璧に見えてないはずなのに
    目で追ったりなど
    驚きばかりです笑笑

• 11月18日
  • 🌸🌸

🌸🌸

そうですよね💕︎
    うちは、こちょこちょすると声を出して笑うことがたまにあるのでやっぱり基準より全然早い子もいるって事ですよね🤣

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちはパパだとグズグズしててダメだけどママだと泣かないとかありました笑

🦒

夫や義母が抱っこしてると、娘から歩き回ることを要求されるといいます。どういうことかと思ったら、座って抱っこしたり同じ場所でとどまると娘がぐずるらしいのです。

たまたまかも知れませんが、私が抱っこしてる時はじっとしていても落ち着いてます。

マミー

抱かれ心地の違いかもしれません😂
人それぞれ抱き方や力加減が違うので、普段から抱かれている心地良さで判断している時期かと思われます🥰

りえ

上の子も下の子もありました☺️❤️
特に上の子はすごかったです笑笑