※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別がわからない状況で、早く判断してもらいたいと相談中です。

性別についてです。
見てもらった時は性別まだわからないと言われたのですが、やはりわからないですかね??

したから見ているところですが、まだ早いですかね?

コメント

はじめてのママリ

まるっぽいのは玉ですかね?

女の子ママ

私は17週で女の子と分かったのですが、私の時と見え方が違う気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目男の子だったのですが、🍄がはっきり写ってないから分かりにくいですよね💦

• 11月18日
ままり

素人目で見るとなにか挟んでそうな感じがあるなぁと思いました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみると女の子は女の子で挟まってるように見えてしまったので🍄が見えない限り素人だとわかんないですよね😂

• 11月18日
  • ままり

ままり

女の子でも何か挟んでるように見えるエコーもありますよね😂
    ただ女の子と比べると挟まっているものの位置が出っ張ってる?(語彙力なくすみません💦)ので、タマタマ挟んでる男の子のエコーに似てるなぁと思いました😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな違いもあるんですね!!!
    次の検診にならないとわからなさそうですね😆

• 11月18日
ままり

女の子っぽい気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?!
    1人目が男の子なので次は女の子希望なのですが、そもそも女の子の見分け方があまりわからないので素人には難しいです🥲

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

男の子のシンボルも
女の子の特徴も見えないので
まだ分からないって感じですよね!
でも上の子のとき
こんな感じに割れ目みえて女の子でした!