※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

レス?についての質問です。主人が仕事で忙しく、生活リズムも真逆な感じ…

レス?についての質問です。
主人が仕事で忙しく、生活リズムも真逆な感じで、最近スキンシップをとる時間がありません。
したいなぁと思う気持ちはあるのですが、忙しくしている主人にしたいとはいいづらいです。

皆さんはご主人と生活リズムが合わなかったり、忙しくて疲れてそうなときはしたくても我慢しますか?
それとも私はこう思ってるんだけど…みたいに話しますか?

コメント

(´-`)oO

気まずい雰囲気になるのが嫌で話せないです💦そのままです😫✋

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    気まずくなりますよね💦
    仕事頑張ってくれてるのもすごくわかるので、そこでしたいって言うのはわがままなのかなとも思っちゃいます🥲

• 11月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

何も言わずにさわさわしてみるとかはどうですか🤔?

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

なかなか言い出せないですね😭
仕事で疲れていてそういう欲が出ないと言っていたこともあって😭
本当は話し合いたいんですけど、面倒だなと思われちゃうかな?とか勝手に不安になっちゃってます💦

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    確かに疲れてるときって自分も性欲より睡眠になっちゃうだろうし、疲れてるのに無理してしてもらうのもなんか虚しいかもしれない…🥲

めんどくさいって思われるのが怖いの分かります…!
    でも、この先ずっとレスなのは虚しいし、他のところでしてくるわけにもいかないし…😖

• 11月18日
あああ

私は逆効果と分かってても何度も泣いて訴えてました。
渋々してくれてましたが、蓋を開けると風俗三昧してました!

ミッフィ

夫が夜勤ありの仕事してた時はリズムが合わず全然誘ってくれなかったので月1.2回私から誘ってました!