※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが急になくなり心配。同じ経験の方いますか?

今多分妊娠7週はいったところぐらいですが、
前回の検診の時5週後半か6週入った頃の時は
つわりがあってなんなら昨日まで吐いたりとかも
あったのに今日つわりがパタリとなくなりました。
こんな事てあるのでしょうか。
前回の妊娠してた時は2.3ヶ月しんどくて
全然たべれなくて8キロ痩せたのでこの
パタリとつわりがこの時期になくなったことに
ありがたいような、本間にベビー大丈夫かな?
て心配にもなります。
同じ方いてますか?😭

コメント

mmm

1人目は産むまで吐いていたので、今回私も7週でつわり無くなりかなり心配しましたが、8週の途中から今までを上回るつわりが来ました😂笑 一時的なものかもしれないのでラッキーと思って過ごされた方が良いと思います!

はじめてのママリ

私も6週後半くらいからつわりがパタリと無くなり、そこから今33週ですがずっとつわりは無いです!赤ちゃんも元気に育ってくれてます☺️
つわりの有無と赤ちゃんが元気かどうかは関係ないみたいですよ👍

ここ

お気持ちめちゃくちゃわかります🥺

私は2人目妊娠したときは悪阻が落ち着いたりあったりの繰り返しでした☺️
1人目はりんさんと同じように酷かったですが2人目になるとマシになる場合もあるので大丈夫だと思いますよ😳💕

アヤリ🔰

私もその位の時期そんなことありました😊心配したのもつかのまで、つわりの中休みでした😭1人目の記憶がある分、心配になりますよね🥺私はだいぶ楽にはなったけど今回は上の子の時とは違い、いまだにつわり終わってないです😭今のうちにゆっくりされてくださいね🥺