※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15分間隔で電話しているが、痛みは軽い。24分間隔でトイレに行った。前駆陣痛でしょうか?

経産婦は15分間隔で産院に電話とあるのですが、これはバラバラですし前駆陣痛ですよね?

痛みも張りと腰痛があるものの、そこまで痛くないです。余裕で耐えられます。

24分間隔が空いた時は便意がありトイレに行きました!

コメント

ゆゆゆゆ

そうですね😵‍💫まだ連絡しなくて
いい感じだと思います😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少し15分間隔で揃うまで様子見てみたいと思います!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

15分間隔が10回くらい続いた時に連絡しました😉
前駆陣痛な感じもしますね🥺
もうそろそろですね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️♡
頑張ってくださいね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今また13分間隔できたので、そこから10回続くかそのまま寝れるかで判断しようかと思います🤣

15分間隔10回続く時ってどのくらい痛かったですか?まだまだ呼吸に集中できますし、張りと腰痛だけなのですが😅

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10回続けば連絡してみてもいいと思います🥺
    寝れたら前駆陣痛ですゆっくり寝ていつでもお産できるように備えてくださいね☺️

陣痛がついたなーっていう感じで痛いーってなるくらい結構いたかった記憶です!

前駆陣痛は生理の時の腰痛いなとお腹張るなーっていう痛みでした🤭

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!人それぞれとはいいますが、そのお話聞くとやっぱり前駆陣痛な感じします🤣

上の子を預ける関係もあってそっちの意味でソワソワしてしまってます。早く預けないといけないので😂
    これで前駆でなんもなかったですーってなると恥ずかしくて…

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産は人それぞれですもんね🥺

分かります😂
    ソワソワしたの覚えてます!

私も四ヶ月前前駆陣痛だったので産院から一回帰った時に姉に預ける予定だったのでごめん陣痛じゃ無かった🙏と言ったら笑いながらもーっといってました☺️

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれからまた13分間隔できてしまっていてさっきより張りが強いのでソワソワしちゃいます💦 でも、1人目40週で産んだので2人目がこんな早いこともないよなぁ と言い聞かせてます笑

私はばあちゃんにお願い予定なので、こんな深夜に起こすのも…しかもまだ陣痛じゃないとか言われたら経産婦だから余計恥ずかしいしと思って😅 違ったら素直に謝るしかないですよね笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産が近いかもですね🤭こちらまでニヤニヤしてしまいます☺️

上の子40週超過でしたが真ん中の子が39週下が38週だったのでありえますよ😌

夜に前駆陣痛が始まり夜中に陣痛来ちゃいますよね😵
    謝りましたが少し恥ずかしかったですが姉は出産後に何かあってからじゃ遅いから違うくても病院行くのが1番よーって言ってました🤭

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今とりあえず旦那を起こして万が一があるかもとだけ伝えておきました🤣

そうなんですね!だいたい同じなのかと思ってたので、もしこのまま本陣痛に繋がったらめっちゃ嬉しいです🥹🙏🏻

ただ、深夜加算、休日加算なんですけどね…😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか?寝れましたか?🤭
    私は凄い寝ちゃいました🥺

深夜加算と休日加算高いので避けたいですよね、、、💦月曜日に産んで木曜日に退院できるのが1番ですよね🤭

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの後何回か続いたあと寝れちゃいしました🤣笑

今日妊婦健診で子宮口は1.5cm、赤ちゃんの位置はまだ高いけど3000g超えてるのでってことで内診グリグリしてもらいました✌🏻 あれから少し張り安くなってる気がするので…今夜はと思ってしまってます🫢笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🤭
    頑張ってくださいねー🥺❤️

• 11月19日