※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休中暇だから外出ばかりしてしまうけど、外行ったらお金つかってしまいませんか?💦

育休中暇だから外出ばかりしてしまうけど、外行ったらお金つかってしまいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つかってしまいます〜😭😭
今日はウインドウショッピングのつもりが今すぐには必要ないものを色々と買ってしまいました😇

はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨
今日はちらっと見てみようとイオンのブラックフライデーに行ったら息子のおもちゃに7千円、、、😇

はじめてのままり

分かります😄私は育休中育休手当て全く貯金せず、使い果たしました😣自由に好きなもの買って、休みの間にと旅行にもいき🐱
今後悔です☀️半分くらい貯金しとけばよかったと😱

ma

使っちゃいます〜〜😭😭
育児頑張ってるし外食あまりできないからいいよねって美味しいパンやお菓子や高めの肉を買ったり、息子の服を買ったりして財布の紐がガバガバに緩んでます😂
復帰したら貯金頑張るつもりです😂

はじめてのママリ🔰

使いました!
復帰したらまたお金入るので、日々頑張るご褒美だと結構自由にしてました🤣

ねこ茶

使いますー💦
気分転換に外にでも出たら、スタバとかですぐに700円とかいっちゃいます💦

なので、おにぎりと水筒を持ち歩いて、当時はポケモンgo散歩してましたw