※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

6歳の子供が1年前からホッピング(ジャンプするおもちゃ)が欲しいと言っています。家に庭はなく、駐車場しかあり、すぐ飽きそうだと感じています。置き場所にも困りますが、安いのでクリスマスに買おうか迷っています。持っている方いますか?

6歳子供がもう1年前からホッピング?(ジャンプするおもちゃ)がほしいと言ってます

みなさん買いますか??

庭なし、駐車場しかない家
すぐ飽きそう
私自身の小さい頃、児童館や学校でちょっとやるくらいで満足だった
置き場所に困る
ってことで、買うのを渋ってきましたが、
もう1年も言ってるし、意外と安いので、さすがにクリスマスにでも買おうかなと迷っています

みなさんどう思いますか??

持ってる方いますか??

コメント

meeeeeママ

持ってます^^
長女はできるまで毎日やり続けてました!飛ぶことができるようになってからも回数数えてやってましたが、今はたまに出すくらいになってます😌
次女は、長女ほど根気強くやらないので、たまにやるくらいです笑

一年言ってるなら買うのもありかもしれませんね!もしくは、児童館とかに置いてあったら、まずは試してみるとかですかね??

もも太郎

駐車スペースでやってます。
買った当初はよくやってたけど、今ではたまーに思い出した頃に遊んだり、お友だち来た時にお友だちが遊んだりです。