※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Sサイズのおむつについて教えてください。うんち漏れやコスパ、おしっこ後の乾きやすさが気になります。

新生児用のおむつは病院から二袋貰えるのでとりあえずは買わない予定です

Sサイズからのおむつのおすすめ教えてください!
気になる点
うんち漏れ
コスパ
おしっこした後の乾きやすさです

コメント

すず

コスパはそこまでよくないですが
パンパースはうんち漏れもなくおしっこしたあとに全然内側湿ってなくてよかったです!
いまはコスパ考えて
グーンを使ってますが
漏れはないです。
パンパースに比べると湿りは多少ある気がしますが尿量も増えたから妥当かなって感じです。

はじめてのママリ🔰

いろんなメーカーが出してる厚みのあるプレミアムタイプはお肌に優しい触り心地ですがムレやすく私の子供はお尻がかぶれてしまいました💦
メリーズのエアスルータイプは何回おしっこしてもかなりサラサラでお尻かぶれは解消されました。
また、赤ちゃんの体型によって履いてても足回りがキツそうな印象のおむつもありました。ぜひこのお写真を参考に色々な試供品を試してみて決めてはいかがでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

メリーズとパンパースを交互に使ってます。
パンパースのほうがややうんち漏れしやすい印象です!
形も細長くて同じsサイズでもメリーズの方が体感大きめです😳
コスパは、私の買っている所だと一枚あたりパンパースの方が1円くらい高いです🤔
乾きやすさは厚さがあるメリーズの方が乾きやすい感じがします!

保育園用にパンパース、寝る前用にメリーズ(漏れにくい)つかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、パンパースの方が1円やすい、です!

• 11月17日
にじのはは

最近パンパースがリニューアルして、高い少ないになりましたが…うちの息子はSサイズは、パンパースのはだいちを使ってました🤔

お腹までカバーしてくれる大きさで、うんち漏れははだいちではしたことないですし、結構長時間つけてても吸収してくれますし、私は好きです✨
ただコスパが…。

モケット

うちもその時期はメリーズ使っててサラサラ、て感じだし漏れなくて良かったです(^^)