※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが最近遅く帰宅するようになって、1日中ワンオペで大変。普通の方も同じような状況かしら?

皆さん旦那さんは何時に帰ってきますか?

部署が変わって最近遅くて…😭
22:00とかに帰ってくるのでもはや全部終わってるから飲み行かれた日と変わらないです。笑
これまで19:30とかには帰ってきてたので、お風呂2人で出来たのに1日中ワンオペ結構大変ですね…笑

これが普通の方も多いのでしょうか…😂

コメント

ハチミツ🍯

年末とかもっと遅い時ありました🤣🤣
もう慣れちゃいました

はじめてのママリ🔰

ほとんどがそういう人じゃないでしょうか?それプラス子供も2人3人と居たり…。
周りも旦那さんの帰宅遅い人が多いですね。

来世に期待

平均は22:00過ぎですが、暇な時は19:30とか20:00に帰ってきます!なんなら行かないで家で仕事してる日もあります!
ただ、年末の繁忙期で忙しい時は1ヶ月ほぼ帰ってこず、帰ってきても24時過ぎで朝6時前に出社で1回しか顔見ない月もありました🤣暇な時と繁忙期の差が激しすぎます🤣

はじめてのママリ🔰

18時半~23時くらいです!
大体20時くらいが多いかなぁ…因みに朝は5時半とかに出て行くし週6なので日曜以外ワンオペです!!笑。
7年こんな感じで育児してるので慣れました😊

ままり

うちは飲食店勤務なので
帰宅は真夜中です🌃
お昼頃起きてきて出勤なので 
1日ワンオペです🙌🏻
休みも不定休で連勤が続く日は
11連勤とかしてます笑

ママリ

19時頃帰ってきますが、19時には寝室行くのでワンオペです😃
どのご家庭も旦那さんが仕事の日はワンオペが基本だと思ってます!

ゆうまま

在宅になるまでは会社が遠くて、残業無しで21時でしたー🥹
在宅じゃない生活には戻れません😭ほんとお疲れ様です😭😭😭

ぽん

早くて5時ごろ、繁忙期は日付超えることも…

はじめてのママリ

22時とかなら早い方かなってくらいです!
慣れました!

はじめてのママリ🔰

産後すぐからずっと頼れる実家なども無く週6日は朝から晩までワンオペなので慣れすぎて逆に旦那がいる週末の方がやりづらくて疲れます💦

でも産後すぐから無理をし続けたせいか、2人目産んでから身体が弱くなり倒れたり病気ばかりです🥲

より

我が家は出勤14時で帰宅が朝の6時ごろです、いないものとした捉えてます😭

もも

18時や早いと17時半です!!
保育園お迎え後すぐお風呂入るのでパパが帰ってくる頃にはお風呂済ませてご飯中に帰ってきます!!

ママリ

今は単身赴任なので24時間旦那不在です。
上の子達が小さい時は一緒に住んでましたが、夜勤あったり飲み会あったりでいないことが多かったです😊