※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcsk
子育て・グッズ

子供が高熱で看病中のママさん、同じ経験のママさんいますか?退屈な日々で励まし合いたいです。

子供さんが発熱や体調不良で看病真っ只中のママ、いらっしゃいますか??
我が子は先週インフルにかかり、良くなったと思ったら昨日の深夜から高熱をだし、今もぐったりです。
保育園にも先週からほぼ行っておらず、私も仕事を急遽休んでばかりで、、(;´Д`A

イヤイヤ期に突入し、さらにママママ〜!になってしまい、日中ずっとコアラみたいにくっついてきます。トイレ行くにも泣かれてしまう始末Σ(-᷅_-᷄๑)

外出も出来ず、家で引きこもり看病は母子ともに退屈です。同じように看病頑張ってるママさんいたら、励まし合いたいです〜❤️。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ハイハイ

看病お疲れさまです。ママの体調は大丈夫ですか?
私は、息子共々先週末からインフルエンザになり、体ダルいけど、息子の相手とかご飯とかしなくちゃでまともに休めず。
やっと今日、息子は登園。私はまだ出勤停止なので、一人で休んでます。
久しぶりに息子と濃密な時間を過ごしましたが、正直、仕事してる方が楽だって思っちゃいました。
家での過ごし方って限られてるから退屈ですよね。
早くお子さんが元気になりますように。

• mcsk

mcsk

ありがとうございます。私はなんとか大丈夫そうです^ ^

母子ともにの感染、どうしても防ぎきれないところがありますもんね、、、
    お身体のダルい中、優先すべきは子供になってしまいますし、看病本当に大変でしたよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お疲れ様です。

そうなんです!貴重な2人の時間なんですけど、仕事行ってる方がいい!って私も思っちゃってます。。(~_~;)

• 3月2日