※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

畳で布団敷いて娘とねてます。寝る前に危なそうな物は押し入れに入れて…

畳で布団敷いて娘とねてます。
寝る前に危なそうな物は押し入れに入れてます。

朝は娘が先に起き、箱に入れてあるおもちゃ倒して私起きるまで遊んでるのですが今は寝返り返りしかしないですが、ハイハイや立てる様になって来たら危ないでしょうか?
先に起きても泣きもせず遊んでいるので気付かないです。
たまーに充電器のコード抜かれたりします。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

コードは危険ですね。
手の届かないところで充電しておくか朝起きてから充電するかにした方が安全だと思います。

ゆうまま

危ないかもしれませんね…😭
大変ですけど、ほんとにぐっちゃぐちゃにするのでとにかく上へ上へ!柵!鍵!って感じで、部屋を改造しました😭😭