
コメント

りゅりゅ
出血こわいですよね🥺!でも病院で大丈夫と言われたなら大丈夫だと思います。
私は流産経験があるのですが、そのときに出血で診てもらったらすぐに切迫流産の診断でした。
医師はエコーで出血箇所が判断できるのだと思います。
りゅりゅ
出血こわいですよね🥺!でも病院で大丈夫と言われたなら大丈夫だと思います。
私は流産経験があるのですが、そのときに出血で診てもらったらすぐに切迫流産の診断でした。
医師はエコーで出血箇所が判断できるのだと思います。
「茶色」に関する質問
10wなのですが、 朝茶色い出血のようなものが出て しばらく拭くたびに付きます。 大量じゃなければ初期は良くあることと先生も言っていましたが、受診するほどではないですかね?
寝れなくなりました。Gのせいで。。 築50年の室内はリフォーム済の借家に 2週間前に引っ越してきて 当日に全部屋バルサンたいて 死骸もいなくて安心してた矢先、 さきほど2cm?ちょっとくらいの大きさの 赤茶色?のGが…
築5年の分譲マンションの2階に住んでいます。 数日前からキッチンの床のフローリングの隙間から茶色い液体がじわじわと滲み出てきます。 一番ひどいのが食洗機下のフローリングで、盛り上がっているようにも見えます。食…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りゅりゅ
ちなみに上の娘の妊娠中も5〜7週の間出血がありましたが、8週か9週くらいで無事に止まって、元気に産まれました。
mimimi
お返事ありがとうございます✨
私も1人目のときは初期に1ヶ月鮮血出てました😭
ただ、先生はあまり薬出してくれないし切迫も曖昧な解答な先生なので毎回大丈夫かなと言う感じです🤣
ど田舎なのでそこしかなく_(:3」 ∠)_
とりあえず今は赤ちゃん信じてなるべく安静に過ごしたいと思います😭
りゅりゅ
そうなんですね🥺!!そうですね、とりあえずは安静に過ごしてくださいね。