※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘の110サイズのフリースレギンスが膝曲げるとくるぶしが出る。120サイズは5cm長い。これは普通ですか?

身長102cmの娘に110サイズのフリースレギンス買いました。丁度良いと思っていたら、膝曲げたり動くたびくるぶしがでるんですよね。これって普通でしょうか?写真のレギンスの違う柄何着か買ってしまいました。ちなみに120は5cmくらい長いです。

コメント

わんわん

そらくらいがピッタリだとおもいます✨冬は長めの靴下履いて寒さ対策したりしてます◎
ひとつ大きいサイズ買って折って使えば長くはけますが、ウエストがゆるゆるになることもありますね😓

• はな

はな

ありがとうございます✨
    長さばっかり考えてウエスト考えてなかったでした😲確かにワンサイズ大きいとウエスト緩いかもしれません💦適度に緩いならいいのですが。
    靴下で調整するのもありだなって思いました😊参考になりました✨

• 11月17日