※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の子供がイヤイヤ期に突入しています。なんでも食べていましたが旅行…

こんにちは♪初めまして。
2歳の子供がイヤイヤ期に突入しています。
なんでも食べていましたが
旅行に行ってからご飯を全然食べなくなりました。
いままで食べていたたまごやハンバーグ
お米が大好物だったのですが食べず。
イヤ!と癇癪起こします。
パンをあげるとひたすらパンしか
食べなくなりました。
でも何も食べないよりはマシかなと
思いパンをあげてます。
ちなみに保育園では少しずつ食べるように
なっていると聞きました。
他のご飯を食べるまでずっとパンを
あげ続けても大丈夫でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭
小児科の先生が、欧米ははお米食べません!って言ってました!
パンでいいと思います!!