※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

横浜〜池袋の中間地点でおすすめの公園や遊び場を教えてください。武蔵小杉では飽きてきました。

横浜〜池袋の間でおすすめな公園や遊び場はありますか?🥹
できたら中間地点あたりだと嬉しいです✨

いつも武蔵小杉で遊ぶのですが、毎回なのでちょっと飽きてきてしまいまして🤣

コメント

イリス

池袋で良ければ。

○サンシャインシティ
水族館、プラネタリウムがあります。ポケモンカフェやポケモングッズショップがあります。ちょっとした無料の遊び場もあります。クッションフロアで靴脱いで遊ぶところ。
展望フロアは眺めが良く、カフェもあるようです。

○としまキッズパーク
サンシャイン近くのイケサンパークにある無料の公園みたいな遊び場。真っ赤な公園で、事前予約制。区民と区外で予約枠があって、区外はちょっと激戦かも。
イケサンパークはちょっと遊ぶところと芝生広場で、カフェがあったりお店が出てたりします。

○イケバス
としまキッズパークと同じデザインのやつで、真っ赤な電気バス。池袋駅周辺を巡回している。小型バス。イケサンパークやサンシャインも通る。

東京おもちゃ美術館は子供が1歳頃に行きましたが楽しめました!