※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

性別や聞きたいかどうかに迷っていますが、皆さんはどうされましたか?

性別、 聞きたくないか聞きたいか に○をしなきゃいけませんが
○が付けれません🤣🤣

聞きたいけど最後まで楽しみにしておきたい、
でも聞きたい!けど最後は もう 楽しみにして取っておきたいって気持ちもあります😂😂笑

皆さんどうされましたか?😭

コメント

ママリ

2人とも聞きました!
もうこれで最後のお子さんなら、聞かない楽しみってのもアリかなって思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

気になって、16wから聞いてました🤣

上2人が男の子で12wには
素人目にもゾウさん見えてました😂

3人目は聞きたくなかったのですが、お股見ちゃうとわかっちゃいますね😂ちなみに女の子でした笑

かんちゃん

私は聞きましたが自分でも動画何度も見てこっちかなと思ってから先生に確認しました。

ママリ

旦那さんにサプライズでジェンダーリビールケーキやりたかったので聞きました🎂💙

🦒

私は絶対知りたい派です🥰
私も夫もどちらかというと希望の性別があったので、知らないまま最後のサプライズはできませんでした😆

特に二人目の時は、上の子と同じ性別だった場合服を取っておきたいですし。