※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘をビーズクッションで寝かしているけど、他のサイトで平たい所に寝かせないと背骨が鍛えられず心配。同じような人いますか?

もうすぐ2ヶ月になる娘を育ててます!
背中スイッチが凄くて(確実に泣いて起きる
日中は無印のビーズクッションに寝かしています。
気をつけて見ているので窒息の心配は無いです。
ただ他のサイトで見ていると、平たい所に寝かせないと背骨が鍛えられなくて、寝返りが遅れたりすると書いてあって心配です。。
ビーズクッションで寝かしてる人いないですかね??(;_;)

コメント

ビーズクッション、背骨に悪影響らしいです💦うちもビーズクッションよく寝てくれてました!けど同じようなことを聞いて辞めました😢!

• はな

はな

やはりそうなんですかー??(;_;)
    ちなみにそれってネットか何かの情報ですか??
    私も辞めないとかなぁ〜( ̄◇ ̄;)

• 3月2日

退会ユーザー

いえ、ここで私も同じような質問をしたら背骨に悪影響ですよ!とみなさんに教えていただきました😢
    まずもう布団において寝かせるってことは無理だったので(背中スイッチやばいw)ビーズクッションを辞めようと決めた日からはとりあえず抱っこで腕の中で寝かせてました💦

8ヶ月頃からお布団おいても泣いたり泣かなかったりで半々になってきたのでなるべくおいて寝かせるように頑張ってます!

• 3月2日
  • はな

はな

なるほどー💦
    授乳クッションに寝かせたら体がC型になってよく寝るって書いてたんで、試したら全然効果無かったです💦
    そして授乳クッションの上がいいんだったらビーズクッションでも背骨に影響でないのかな?って勝手に思ってました😂
    がんばって布団に寝かせますー💦💦

• 3月2日