※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠15wのエコーで性別が気になり、男の子か女の子か迷っている。旦那との希望が違い、再度確認したい。検診まで待つべきか迷っている。

2度目の質問失礼します。

15wのエコーです。

娘の時とは違う感じのエコーだったのでこちらで質問させて貰ったら男の子だと思うと回答いただいて次もっとハッキリ分かるかな~?と思っていましたが知り合い数人から女の子じゃないの?と言われ気になったのでもう一度質問させていただきました☺️

1枚目は女の子ぽい?
2枚目は🐘ぽいです。

こんな感じでも女の子ですかね?

私が姉妹希望、旦那が姉弟希望で旦那がママリでもう1回聞いてみて!!!とのことです😮‍💨

(検診まで待てば分かることなのに旦那の方がママリ信者なの何故🤔)

コメント

はじめてのママリ

2枚目のエコーです!

みーち

うーーーん悩ましいーーー😳
上二人男の子ですが、2枚目エコーの二本線は男の子のおちんちんの筋に見えるような見えないような…。たぶん、R先生に依頼しても7割女児よりか?と返ってくる画像な気がします。女児に一票です。

週数が15週とのことなので、微妙ですが、、、お尻側から撮ってる気がするんですよね。だから微妙な写り具合なのかもしれません。おちんちんに見えるのは、臍の緒かもしれません。

はじめてのママリ

一枚目女の子に見える!けど2枚目で 男の子では!?と思いました😍
でも臍の緒かも…?ですもんね
待ち遠しいですね〜

はじめてのママリ

本日健診で男の子確定しました👶
回答ありがとうございました🥰