※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

27日にHCGを打ち、タイミング取りましたが、まだ排卵日終わっていないかもしれません。タイミングは合っているでしょうか?

こんにちは(*_ _)ペコリ
いつもお返事ありがとうございます!
27日にHCG?を、打ちました。
25日夜中 26.27.28 3/2の朝タイミング取ってます。
陰生の日にもう一度タイミング取りたかったけどまだ陽性反応出てるってことはまだ排卵日終わってないって事でしょうか??こんな事あるんですか??
またタイミングは合ってるか合わせて質問です😊
よろしくお願いします♥︎⃛ ♡⃜

コメント

なな

見えにくいですが・・・。

たゆち

hCG注射を打つと、陽性反応がしばらくでるみたいです!わたしも先日打ったばかりで10日ほど陽性反応がでると聞きました!注射の量(つよさ?)にもよるらしいです!

• なな

なな

お返事ありがとうございます😊
    10日も陽性反応出てるのですか??
    今回陰生の日にタイミングはとれてないって事ですよね??
    タイミングは合ってますか??

• 3月2日
  • たゆち

たゆち

そうらしいですよ!だから、排卵検査薬をやってもあまり意味がないそうです。
    わたしは28に打ってもらって、注射の前後の日にタイミングとりました!
    先生には言われませんでしたか?
    hCG注射なら、注射を打ってから36時間内に排卵が起きる予定なので、それを見計らってタイミングを取ると確率があがるらしいですよ☆

• 3月2日