※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病経験者へ質問です。家族が次々と症状が出ている状況で、自身も手足口病か風邪か悩んでいます。症状の出方について教えてください。

大人で手足口病なったことある方、教えてください🙇‍♀️
息子が手足口病になり、熱はすぐさがったのですがブツブツ💦4日後に夫も発熱、発熱したその日にブツブツが出てきてました。
その翌日に私も発熱🤒翌朝には解熱、喉の痛みはありますがそこまで酷くなく…手足口病もらったかな?いつブツブツ出るかなとソワソワしてます😨それとも私だけただの風邪だったり?🤔
なったことある方、ブツブツはいつ頃でてきましたか?

コメント

ユウ

主人が移りましたが、発熱とほぼ同時でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!息子も夫も発熱とほぼ同時だったので、アレ…?と思ってます🤔笑
    来るならもう早く来てくれ😭

• 11月17日
春

息子の移りました!!熱が2日続いて下がったなーと思ったら手のひら足のヒラに水泡出てきて痛がゆくなり段々歩くのも辛いくらい痛くなってロキソニン手放せなかったですが2日?3日?くらいでなおりました!喉は痛くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと時間差で来たんですね😭怖い…:(っ'ヮ'c):ありがとうございます!

• 11月17日