※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

身長62cmで70の服がパツパツ、60は股のボタンが合わず、80は手足が長い。同じ経験の方いますか?服の対処法は?

身長62cmなのに70のロンパースやカバーオールがパツパツのものがあります。
メーカーによっては丁度いいものもありますが...
60はもうどれも股のボタンがとまりません。
80になると手足が長すぎて不格好です😓

胴が長いんだろうなぁとは思うのですが、同じような方いますか?
服はどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
うちは体もビックなのですが胴が長すぎて80でもギリです😱
ユニクロのロンパースが胴長でも唯一ジャストです🥹
もうセパレートにしちゃおうかなとも思うんですが前開きじゃないと着せるの面倒いしなーて感じです😂

  • ママリ

    ママリ


    一緒な方がいて嬉しいです🥰
    ユニクロのベビー服買ったことなかったので買ってみますね✊🏻 ̖́-
    うちもセパレート悩んでるんですがまだ腰が座ってないので前開きが着せやすくて🥹
    夏服の時は気にならなかったけど、長袖になって胴長が判明しました😂

    • 11月17日