※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

稽留流産後の妊活について悩んでいます。過去の喧嘩やストレスが気になり、自分を責めています。要望が間違いだったのか考えています。

稽留流産後妊活する気持ちって戻ると思いますか…?
妊娠わかる前に息子のことでヒステリックが出て、3人目なんか無理だよ!と旦那と喧嘩になったり、年齢も年齢なので早く産みたかった。やっぱりこの状況で望んだのが間違いだったのかな…とか。
母体に責任はないとは分かっているけどやっぱり息子にイライラすることばかりでこれじゃ私がダメになると流れてしまったのかな…とかもう色々考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳と1歳の子育て大変じゃないですか?お疲れ様です。

キャパオーバーじゃなければまた妊活をすればいいし、キャパオーバーだと感じてるなら今の子と向き合ってあげたらいいんじゃないかなと思います ♥

• m.

m.

ありがとうございます。。
    正直大変です。年齢のことを考えたら無理するしかないと思ってました…
    旦那と話し合ってみます🥲

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも性別違う2人がいて、無理にもう1人増えてイライラするよりゆとりがある方が幸せな場合もありそうかなと思いました!

幸せな家庭が作れますように!

• 11月17日
  • m.

m.

そうですよね…それでも3人目欲しいと思うのは私のエゴでもあります。
    子供の事を考えてみます🥲

• 11月17日