※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息抜きは週1で友達と行ってます。多いでしょうか?

みなさん息抜きは
どれぐらいの頻度でしていますか?😊

旦那に預けて友達と飲みに行ったりカラオケしたり等。

妊娠前は日常だったので週1は1人でお出掛けさせてもらってます。多すぎますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

年に1〜2回です!  

ままり

1ヶ月に1回ほど旦那に赤ちゃん見てもらって息抜きしてます。
旦那も土日に予定あったり、家族で出掛けたりもするので、そのぐらいが妥当かなぁと思ってます。
もともとインドア派なので、特に不満はないです💦

ママリ

年に1.2回はしてます!

雷注意

旦那さんが負担に思ってなくて家計にも響かないなら多くないと思います👍

私は考えてみたら息抜きに出かけるとかはないです😨
出かけたくなってきました😨笑

ぽん

旦那さんが良いというなら、いいんじゃないですか?🤔
それは、もう夫婦の事ですし、夫婦で話し合って、お互い嫌な気持ちになってないなら、いいと思いますよ😊

ちなみに私は…友達と夜出かけたのは、今年の春に1度だけです😅
月に1〜2回、休みの日に娘連れて出かけて、旦那に自由時間作ってあげてますが、有難くも思ってない感じですね🙄
まぁ、2月に下の子出産予定なので、その時は死ぬ程こき使う予定なので、いいんですけどね🤣
娘が幼稚園行ってる間は、私の一人時間なので、どうにかなってます🤣笑

ぽのぽの

旦那さんに子供を安心して預けられて、旦那さんもママさんもお互いストレスなく子育てできるならリフレッシュは何回あってもいいと思います😊😊

私は最近子供がやっとパパと夜寝れるようになったので月1夜出かけたりしてます!
もっと行けるなら行きたいけど、いつも遊ぶ友達も子育て中だったり旦那の見れる日とかに合わせてたら結局予定合うのが月1とかになります😂