※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

象印のホースなしの布団乾燥機買うかめちゃくちゃ迷ってます😭😭😭お布団っ…

象印のホースなしの布団乾燥機買うかめちゃくちゃ迷ってます😭😭😭
お布団って外干しか布団乾燥機してないとやばいですか??

一軒家で、布団が干せるくらいの広さのルーフバルコニーはあります。が、外壁に布団をかけることに結構抵抗がある(&めんどくさい😂)のと、敷布団はベッドマットレスなので干せないです。
海外式大型の乾燥機のあるコインランドリーは徒歩5分の位置にあります。

今まで使ってなかったんですが、カビたりはしてないです。羽毛布団は何度かクリーニングには出しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1,2週間に1回は布団乾燥機してます!
カビが生えてなくてもダニはすごいので😅
毎週しててもダニ埃はすごいです!

  • ママリ

    ママリ

    わーやっぱそうですよね😭
    ちなみにダニ対策は乾燥して掃除機ですか?

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週一でシーツ洗うので、そのタイミングで布団クリーナーは絶対してます!
    できるだけ乾燥機もしてます!

    乾燥機して、マットレスと掛け布団をクリーナーしてます!
    毎週でもめっちゃとれますよ!

    • 11月17日