※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、七五三とお宮参りに行きます。ロケーションフォトの持ち物や寒さ対策、着物でのトイレのことなど、アドバイスをお願いします。娘のおやつは持参します。

明日、七五三とお宮参りをしに行きます!
ロケーションフォトを予定してるのですが、これ持ってった方がいいよとか、これしてった方が良かったよとかあったら教えてください!

娘のおやつは持っていきます🍿

あとこの時期少し寒いですが、ママさんタイツとか履きましたか?私は着物を着ます👘
赤ちゃんはセレモニードレスに産着を着て撮影するのですが、寒くないですかね、、

ちなみに着物を着た方はトイレとかどうしましたか?我慢ですかね😂行けたとしても綺麗に戻せる自信がなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、飲み物(お子様)ストローの水筒で用意してあげたてよかったです。

途中喉が渇いて自販機でペットボトル買われてた人が盛大にこぼしちゃって大変そうでした。
お子様お着物なら、ストローの水筒だと絶対にこぼさないので!
直飲み水筒とかも勢いでこぼれちゃう可能性もありますから💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私もそうします!ありがとうございます🙇❤️

• 11月17日