※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に性別を知らずに楽しみたいと話したが、今は知りたくなり、夫に黙って聞こうと悩んでいます。出産まで何も知らない夫婦はいるのか、裏切りと思われるか悩んでいます。

お腹の子の性別は産まれてからのお楽しみにしよう、性別は聞かないでおこう、と数日前に夫と話をしました。
その時は、まぁロマンチック!素敵!と思い、翌日の健診で先生にも性別は知りたくない旨を話しました。でも今は知りたくて仕方ありません。夫に黙ってたら分からんやな、と裏切りも視野にあります。
今後エコーで分かってしまう可能性は置いといて、実際に産まれるまでのお楽しみにしていた夫婦は本当に何も分からないまま出産したのでしょうか?夫に黙って聞こうとする裏切り妻は非道でしょうか?😂

コメント

ママリ

一人目の時、聞かないでおこう!って決めて病院側にも伝えていたはずが先生が変わったら伝わってなかったのかネタバレされました😂

反応でバレそうなのでやっぱり知りたい旨を旦那さんに話してみたらどうでしょう😂
非道とは思いませんが、裏切ってしまった…という気持ちを出産まで持ち続けるのはあまり精神衛生上良くなさそうです🥹

はちぼう

可愛い裏切りで和みます💓
全然非道じゃないと思います笑