※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで、すみっコぐらしのパソコンを検討中です。5歳の女の子用で、どちらがいいか迷っています。持っている方、いますか?

クリスマスプレゼントですみっコぐらしのパソコン検討中です。
2種類あってどちらにしようか…なんですが、持ってる方いますか?
5歳の女の子用です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一つ目❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

二つ目❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

®️

うちは男の子ですが、すみっコぐらし大好きで本物のパソコンが欲しいとねだられていましたが…
去年のクリスマスプレゼントにしました🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね🎵去年でも使いこなせましたか??
    どちらにしましたか?

• 11月17日
  • ®️

®️

使えていました😊
    去年の最新モデルが1つ目のだったのでそちらを買いました🎁

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年が青で今年ピンクでた感じなんですね!
    内容は増えているけど、ヘッドフォンいるのか??
    ゲーム増えても使いこなせるのか…と思ったら青い方が遊びやすいのか、、長い目見たらピンク??と迷ってしまって😓
    一年たっても今でも遊んでますか?

• 11月17日
  • ®️

®️

毎年バージョンアップして新しいタイプが出ると思うので
    キリがないですが…😂
    お値段が余り変わらないのであれば、ヘッドホンが付いていてもいいかなぁと思いますね😊

うちの子はこの1年遊びましたし、楽しめると思います♪
    プレゼントを貰った日から1カ月は明けても暮れてもって感じでしたが、少し今は落ち着いてはいますが…

対象年齢が実年齢より上なので、長く遊べると思います。
    その子のタイプにもよって変わるとは思いますが…

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちは去年、青い方を買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    使いこなせてますか?
    現在、ひらがな少し読める程度で完璧じゃなく遊べるのか心配で💦
    本人は青い方、展示のもので遊んで青い方希望ですが、ネットで見たらピンクのもあり迷っています😣

• 11月17日
lulu

1つ目の一個古いモデル持ってます🌟
だけどその後に買ったすみっこのタブレットの方が未だに遊んでます🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タブレットですか!このタイプですか?

• 11月17日
  • lulu

lulu

まさにこれです!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タブレットも迷っていたんですが、ディズニーのやつ持っていて何が違うのかな?と思ったり、ディズニーのも使いこなせず?飽きたのか?放置してて😅機械音痴なのか結局は紙とえんぴつが1番使ってて😂
    でも本人は去年もパソコンと言い今年も🤣

• 11月17日
  • lulu

lulu

そうなんですね!うちはこういう系のおもちゃ、すみっコぐらしのパソコンとタブレットとたまごっちみたいなやつ、ディズープリンセスのスマホ、ぷにるんず持ってますがパソコンは娘には操作が難しかったようで😂
    わりと長く遊んでるなと思ったのがすみっコぐらしタブレット、ぷにるんずでした🌟
    結局キャラクターが違うだけで勉強、遊び、お世話に+何かってかんじで全部似たようなもんだなーと思います🤣
    本人が興味あるならパソコンやらせてみるのもありですね🥰

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!タブレット実家帰省の時でも持ちやすく良さそうですよね!
    参考にさせていただきます🎵

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

タブレット❤️❤️❤️❤️❤️