※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が有給で休んで朝からお酒を飲み、横になっている。家事や子育てに協力がなく、腹が立つとの相談です。

平日に1日有給をとって仕事を休んだ旦那。
お出かけするのかなぁとか平日だし土日よりは混んでないショッピングモールなどに連れて行ってくれるのかなと思いきや、朝からお酒を飲んで満足したのか就寝…😧

毎日子供より先に寝て、仕事から帰ってきても携帯ばっかり。
仕事で疲れてるんだね、せっかくの休みはゆっくり休ませてあげよう!!なんて申し訳ないけど思えません(笑)
もう少し協力的だったらこちらも優しくできますが😂
主婦に休みは無いし、有給なんて存在しない。
かと言って今日は休んでていいよなんて日もあるわけが無く笑
とことん腹が立ちます!!!!!!!!!!

コメント

そうママ

仕事で疲れてるとはいえ、朝からお酒を飲むのは個人的にはあり得ません😠
それを旦那がやったら絶対怒っちゃいます!
お風呂入れてくれたり、寝かしつけてくれたりとかもないですか?
だとしたら、ままりさんに甘えすぎですよね。