※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

両親がチャイムを鳴らさずに勝手に家に入ってくるのが気になります。夫は不在で、私が呼んでいるのに普通に入ってくるので、疑問です。

うちの両親、我が家にくるとチャイムならさずに入ってくるんですけど普通じゃないですよね??🤔

私が用あって呼んでいるんですけど、着くとチャイムも鳴らさず普通にドアあけて入ってきます。

旦那は仕事行ってていませんが、我が家のように入って来られるのがちょっとモヤモヤします、、

コメント

普通じゃないですね😭💦

まろん

さすがにチャイムは鳴らします。

はじめてのママリ🔰

実家隣に家建てて住んでいますが
うちもそれはないですね。

何かあった時の為に鍵は預けていますが、
家来る前は必ずLINE来ます😅

moon

突然はないですね💦
うちは来る時間近くなったらあらかじめ鍵開けといて、LINEで「鍵開いてるから入ってきてね〜」って言ってます😅

いけ

実父がそうです🥺
玄関の中には入ってきますが靴を脱いで上がってはこないのでそこまで嫌じゃないので何も言ってないです🤔

部屋まで入ってくるんですか🥺?

ぐーみ

うちの義母もで、やっぱりモヤモヤします💭
実母はチャイム鳴らしてこっちが応答するまで待ってるので、地域性もあるんですかね💦

いちこ

うちは近所には住んでないので、来るのは約束してる時だけですが…。鍵開けてるとそのまま入ってきますよ笑
でもモヤモヤしたことなかったです💦🤣