※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の家族が毎週日曜日に訪ねてきて、クリスマスは家族だけで過ごしたいけど、クリスマスケーキは娘達に届けてもらう予定。家族が遅くまでいるのでイヴは嫌だと感じる。これはおかしいでしょうか?

毎週日曜日は
旦那の母と旦那の兄が
毎週毎週必ず来ます...。
今年のイヴは日曜日。
イヴくらい家族だけで過ごしたい...
クリスマスケーキは私の親達が
娘達に買ってくれる予定です。
ケーキ届けてくれたら
すぐ帰ります。

旦那側の親達は
毎週、子供達が寝る時間までうちに居るので、、、。
さすがにクリスマスは嫌なんですけど、
こう思ってしまうのはおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないですし、私なら普段から友達と会う予定が入ってるので〜とか言って断りますね😂

  • 🌸

    🌸

    おかしくないですよね😅うちの旦那が、異常に義母とか兄の事大事大事が強くて😖少しでも私が拒否してるみたいな発言すると凄く起こるんです💦母親の事嫌いなのかよ💢とか、、wバカみたいだなーwマザコンかなみたいな笑

    • 11月17日
まろん

毎週何しに来るのでしょうか?😓
ご主人から断ってもらうのは難しそうですかね?😥

  • 🌸

    🌸

    毎週、私の子供。孫と遊びたくて来るんです😅日曜日パパ休みだから買い物とかもあるのに買い物も一緒に、、、。買ってくれるわけでもないのに。ただただ孫と過ごしたい。だけです。。。
    で、夜、子供達が寝るまでうちに居座ります💢

    • 11月17日
  • 🌸

    🌸

    旦那はマザコン系なので、
    クリスマスだから家族だけで過ごしたい!
    と言ったところで、、多分怒りだしますねw
    お前がおかしい💢
    とかいってきますw

    • 11月17日